大学生と不倫しています

こんにちは。はじめまして。

僕は弱くて卑怯な人間です。

このブログでは、僕の内側を書いていこうと思います。

僕は教え子の大学生と不倫しています。

僕は大学の教授ではありません。個人塾の先生として生計を立てています。専門科目は物理です。

僕が不倫しているIちゃんは、僕の塾の生徒でした。当時は高校生でしたね。

明るく元気な女の子でいつも笑顔で皆のムードメーカー的存在でした。

地頭のほうはそんなに良くなく、コツコツ勉強や模試を頑張るタイプで、努力家でした。

物理は全然ダメでしたね。笑

しかし彼女は生物学を専攻したいと理学部志望だったので、物理は必須でした。(生物は必須で後は理系科目がひとつ自由に選べたのですが、化学か物理では物理のほうがまだできていたので物理を選ばせました。)

恋仲になったのは彼女が塾を卒業してからです。ちなみに彼女は地元の国立大学に見事合格しました。

その日僕が街を歩いていると、

「先生お久しぶりです!」と声をかけてきてくれました。

三年ぶりに見た彼女はとても大人っぽくなっていましたが、笑顔には当時の無邪気さが残っていました。

正直凄い美人でした。女性はこんなにも変わるものなのか、と思ったのを覚えています。笑

就活に行き詰っているようで、相談に乗ってほしい、と言われ快く引き受けました。頼られてる感じが嬉しかったですね。

相談に乗っているうちに、だんだんと彼女に魅かれていく自分がいました。

この歳になって恥ずかしい話ですが、恋をしたな。と思いました。

人を好きになることは悪いことではないと思いますが、妻子ある自分が、しかも大学生の教え子にまさか恋をするなど考えてもみませんでした。

何度もいけないことだと思いながら、自分の感情を抑え、彼女の前で平静を装いました。

僕は弱い人間です。

彼女が好きで好きでたまらなかった。

僕が今持っているもの全部投げ出してもいいから、思いを告げたかったんです。

女性も不倫するのか?

女性も不倫するのか?ということが気になりました。

彼女のように未来ある女性が私なんかを好いてくれるわけがない。と思いながらも調べてみました。

Q:これまで浮気・不倫をしたことありますか?

という内容でその結果は下記です。

A:【女性】はい 44%
A:【男性】はい 40%

アンケート調査では女性の浮気率が男性の浮気率を上回る結果となります。

それよりも僕が気になったのは、これと全く同じアンケート調査を二年前に行っており、当時の女性の不倫・浮気経験「はい」は28%だった。というところでした。

そこだけをまとめると、

Q:これまで浮気・不倫をしたことありますか?

A:【2013年(二年前)女性】はい 28%
A:【2015年(今現在)女性】はい 44%

となり、浮気・不倫をしたことがある女性は2013年~2015年の2年間で16%増加していることになります。

参考サイト:不倫ができる不倫サイト

これは不倫に関する情報が詳しく乗っているサイトから引用したものです。

世間はこんなにも変わったんですね。

少し勇気がわいてきたかもしれません。

» 続き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加